のぞみクラブ夕涼み会 2020/8/2


こんにちは!

遂に梅雨明けしましたね~!!

毎日雨だったのが一変!

毎日太陽がキラキラ(ギラギラ??)になって

やっと夏らしくなったって感じですかね😓

さて、

先日はのぞみクラブの夕涼み会を開きました~

毎年、

この季節にお泊り会を開催していましたが

今年はコロナウィルスの影響により

夕涼み会い変更!



始めに

映画「スーパーブック」を見ました!



そして

それぞれのアトラクションに挑戦!

景品をゲット!!


スイカ割り
ならぬ
風船割り💥




スーパーボールすくい💖💖





割り箸鉄砲💣



的にあてられるかな??




おさかな釣り~




クライマックスは

みんなが楽しみにしていた花火💛💖💥





短い時間でしたが楽しい時間を過ごしました~

来年は

お泊り会出来るとイイネ!



8月16日ののぞみクラブはお休みですが

お母さんたちの

子育て井戸端会議

があります。

ご希望のかたは

まりこ先生までお申し出ください~(^^)/






コメント

このブログの人気の投稿